タップして閉じる
山梨県甲州市塩山のパーソナルジム&スタジオ ラクエル

公式ブログ

2017/01/01
  • トピックス
  • 鶴田学ブログ

明けましておめでとうございます!

s-img_29532

皆さま、あけましておめでとうございます。
ラクエルの鶴田です。

2017年のスタートいかがお過ごしでしょうか。
帰省された方も、東京に残った方も、お仕事の方も
良い節目の時間をお迎えのことと思います。

私は元旦早々、朝から用事を思い出し、
ラクエルまでひとっ走りして参りました。

よりによって元旦から…
のんびり過ごしたかったのになぁ…
と渋々出ましたが、
新年早々のランニングも良いものです!

血の巡りが良くなり、テンションが高まっていくのを感じます。
冷たい空気が心地よく感じ、運動の気持ち良さを新年初日から感じることができてラッキーでした!

その後は、
おせちを食べ
寝そべりながら新年のテレビ番組を見て
子供の世話をし
近所の神社に初詣に行ってきました。
…神社はすごーーーーい行列だったので、おみくじだけ引いて明日出直すことにしました^^;

そんな感じで2017年の初日は
運動あり、のんびりありの良い時間を過ごすことができました♪

 

〇 ● ○ ●

 

2017年のラクエルは1月4日から営業開始です。
お正月でなまった体をスッキリさせて
良い一年のスタートを切りましょう!

今年はさっそく1月から
筋膜リリースプログラムが始まります。

これまであまり注目されてこなかった筋膜ですが、

  • 血流・リンパの循環
  • 姿勢の崩れ
  • 下半身太り
  • 慢性疲労

などを改善する作用があります。

始めは少し痛いかもしれませんが、
徐々に気持ちよくなって
体がスッキリ軽くなっていくのを感じて頂けると思います。

今年は筋膜リリースを皮切りに
よりトレーニング効果が高まるプログラムをお届けして参りますので、
ぜひお楽しみにお待ちください!

 

体を程よく動かして
胃腸はときどき休めながら
引き続き良いお正月を休みをお過ごしください!!