タップして閉じる
山梨県甲州市塩山のパーソナルジム&スタジオ ラクエル

公式ブログ

2016/12/29
  • トピックス
  • 鶴田学ブログ

本年もありがとうございました!

s-dsc00391

皆さま、こんにちは。
パーソナルトレーニングジム・ラクエルの鶴田です。

お陰様で昨日を持ちまして
2016年の営業が無事終了いたしました。
今年もラクエルをご愛顧下さいまして心より感謝申し上げます。

今年は皆さまにとってどんな一年でしたでしょうか?
ラクエルの営業日数を数えてみましたところ、
今年は合計で49週ありました。

毎週通われた方は49回トレーニングをしたことになります!
みるみる成果が出た方、苦しんだ方、
マイペースに楽しんで頂いた方、様々だったと思います。
トレーニングはきつかったと思いますが、
その分、皆様の体の中で、日々の糧になる健康と元気が生まれたと思います。

年末年始は一年をねぎらって
ゆっくり心身を休めてお過ごしください。

…あ、胃腸も使い過ぎないで休めてくださいね^^

 

〇 ● ○ ●

 

ところで、
今年最後の営業日、ラストの時間は
ラクエル初期の遅番メンバー3人になりました。

ラクエルをオープン当初から支えてくれた 山田が
本格的にボクシングにチャレンジするという事でこの日で退職となります。
当時の話を色々しながら、記念に冒頭の写真を撮りました。

あの頃はとにかくがむしゃらで、
てんやわんやでしたが楽しい毎日でした。
(ラクエルの「ラク」は楽しいの「ラク(楽)」!)

始めは赤ちゃんのような山田でしたが
今や立派なトレーナーに育ってくれました。

彼がいなくなることは寂しいですが、
残った僕たちでボクシング、キックボクシングのミット打ちと
山田が築いてくれた楽(ラク)を引き継いで行きたいと思います!

年明けにまずはフィリピンで一試合するという事なので
ぜひ勝利して名を上げてほしいと思います。
頑張れ山田!!

入口の小看板の裏に
サインとショートメッセージを残してくれました。
新年お越しの際はぜひご覧ください。