タップして閉じる
山梨県甲州市塩山のパーソナルジム&スタジオ ラクエル

公式ブログ

2021/08/15
  • トピックス
  • 鶴田学ブログ

夏休みのお子様たち! ようこそラクエルへ(^^)/

皆さま、こんにちは。
ラクエルの鶴田です。

8月中旬、夏真っ盛りの時期ですが
バテずに過ごせていますでしょうか?

保育園も小学校も夏休みということで
ラクエルにはお父さんお母さんと一緒に
お子さま達が来てくれます

今は世の中がこのような状況なので
子供たちの居場所、行き場所が無いことも多いようです。

ラクエルはお子様連れ大歓迎です!

この女の子はお母さんと一緒にスクワット。
かかと重心が上手にできています!

小さな子は体が柔らかいので
見よう見まねでなかなか良い動きをします!

柔軟性、大事です!

大人の皆さまは年々硬くなっていくので
ストレッチをしてしなやかさをキープしてください。

この男の子はおもちゃで遊んだり
ちょっとした運動を楽しんだりしながら
お母さんのトレーニングを待っていました。

私の手が空いているときは一緒に遊びます!!

● 〇 ● 〇

夏休み期間中、お父さんお母さんは
いつも以上に大変になると思いますが
お子さまの良い思い出作りのために頑張ってください‼

冒頭の画像の女の子は
お父さんのトレーニング中に
絵を17個描きました!

一番下の絵は
私のリクエストに応えて
車のティッシュボックスを書いてくれました。

みんな、また遊びに来てね!!