タップして閉じる
山梨県甲州市塩山のパーソナルジム&スタジオ ラクエル

公式ブログ

2020/08/13
  • トピックス
  • 鶴田学ブログ

みんなでスクワット!! 《健康増進・アンチエイジング・ダイエット》

皆さま、こんにちは。
ラクエルの鶴田です。

長い梅雨が明けて
すっかり猛暑の夏になりました。

コロナと暑さに負けないように
今年の夏も元気に過ごしましょう!

アンチエイジング、健康増進、ダイエット
そして、免疫力向上のためにも
欠かせないトレーニング種目と言えば…

スクワットです!!

【YouTube】健康!ラクエルチャンネル

股関節と体幹を機能させながら
綺麗なフォームで脚全体の筋肉を刺激しましょう。

筋力アップ、代謝アップはもちろん
上手くお尻に効かせてヒップアップも狙いましょう。

また、骨密度の強化や
造血作用を促進する作用もあるので
スクワットは健康増強のための最強ツールとも言えます。

苦しいのは、ほんの数分の間だけ。
それで健康や自信を手に入れることができるので
全力を出し切らないと損ですね!

〇 ●

外の気温は37℃。
暑さに負けず、今日も皆さま
スクワットを頑張りました!

来週もまたがんばりましょう(^^)」