タップして閉じる
山梨県甲州市塩山のパーソナルジム&スタジオ ラクエル

公式ブログ

2020/05/15
  • トピックス
  • 鶴田学ブログ

なかなか好評!「辛気持ちいい」オンラインレッスン

 

皆さま、こんにちは。
ラクエルの鶴田です。

緊急事態宣言も徐々に
解除される見通しのようですね。

久しぶりに美容院に行ったり
お化粧をしたり
髭を剃る方も多いと思います。

まだまだ長い取り組みになると思いますが
気分をリフレッシュしながら
地道にコロナウイスと戦っていきましょう!


● 〇 ● 〇

先週から始まった
オンラインレッスンですが
さっそくお申し込みを頂き、
パソコンやスマホの前で
トレーニングに励んで下さっています。

「久しぶりに汗をかいた!」
「久しぶりに筋肉を使った!」

というお声を

キツそうに
でも気持ちよさそうに
仰っている姿を見ると
なんだか私たちの方が 
元気を頂いた気になります!

(あ…、辛そうな姿を見て喜んでいる
という意味ではないですよ^^;)

画面を介してでも
細かな様子が伝わってきて、
ITは体温を奪うことなく
人と人をつなげられるツールに
なりつつあるのだなと思いました。

以前お引越しをされた方にも
久しぶりに画面越しに
お会いできてよかったです!

オンラインレッスンでは
ラクエルでのトレーニングとは違って
重い重量を掛けることができませんが

ご自宅にある物を使ったり
オンライン用の新しい種目で
しっかり制激が入るメニューを作っています。

先日のレッスンでは
普段、90kgでスクワットを行っている
男性の会員様も「キツイ!」

おっしゃっていました。

まだ開始して1週間、
レッスンの精度はこれから
どんどん高めて行けそうです!

ご自宅でも汗をかいて
『辛気持ちいい』を味わいたい方、
自粛生活やテレワークが続いて
気分を切り替えたい方はぜひどうぞ!

いつもジムでお会いしていている時とはちょっと違う
ご自宅でよりリラックスしている皆さまと
お会いできることも密かな楽しみです^^

オンラインのパーソナルトレーニングも
なかなか良いです!!