タップして閉じる
山梨県甲州市塩山のパーソナルジム&スタジオ ラクエル

公式ブログ

2020/05/05
  • トピックス
  • 食事日記
  • 鶴田学ブログ

東五反田店のお隣さん。イタリアン「イルンゴ」さんでヘルシーテイクアウト!

皆さま、こんにちは。
パーソナルトレーニングジム・ラクエルの鶴田です。

緊急事態宣言が
5月末まで延長になりましたね。

4月9日以来クローズしている
ラクエル東五反田店で
今日は事務作業をしてきました。

ちょうど昼時だったので
お隣のイタリアン「イルンゴ」さんで
テイクアウトのパスタを頂くことに。

普段はイタリアン酒場として
夜だけの営業でしたが
昨今の状況でランチのテイクアウトも始めたとのこと。

五反田にお店を開いて11年。
ご主人自慢のパスタに
サラダとパンもついて700円(税込み)!!
安い、美味しい、健康の3拍子揃っています。
(女性はパンはおやつに残しておきましょう^^)

見た目もオシャレなので
良い気分でお昼を味わえました。

 

● 〇 ● 〇

 

写真を撮らせて頂けば良かった~
…と後で思いましたが

イルンゴのご主人は
身長が190センチくらいあって
外見はちょいワル(激ワル??)オヤジなのですが
内面はとてもお茶目でキュートです!

奥様もすごく明るくて
さらにでっかいワンちゃんもいて
パワフルで家庭的なお店の雰囲気が
とても好きです。

ぜひ皆様も立ち寄ってみて下さい!!

 

● 〇 ● 〇

 

今日はいつもに増して
ご機嫌な様子で料理をされていたので

「今日はノッてますね!」
と私が言うと

「でも(売り上げは)厳しいよ!」
と笑顔でご主人

それでも今は
できることをやるしかない、
言わずもがな暗黙の了解です。

「がんばりましょう」のキャッチボールと
美味しい料理で元気を頂きました(^^)/