タップして閉じる
山梨県甲州市塩山のパーソナルジム&スタジオ ラクエル

公式ブログ

2020/04/23
  • トピックス
  • 鶴田学ブログ

300回連続サーキットトレーニングにチャレンジしました!

皆さま、こんにちは。
ラクエルの鶴田です。

先日、ご紹介させて頂いた
5種目のサーキットトレーニングを
トレーナー3人で300回やってみました!!

実は…
このサーキットトレーニングは
石堂トレーナーからバトンが回ってきたもので

NSCA(全米ストレングス&コンディショニング協会)という団体が
トレーナーが自宅で行う
フィジカル強化メニューとして奨励しています。

全国のトレーナーさんと足並みを合わせて
ラクエルのトレーナーもチャレンジしてみました!

普段は見ることができない
トレーナーがヘトヘトになっている姿を
ぜひ楽しんでください!!

一昨日行ったのですが
お尻ともも裏が筋肉痛です。
めちゃキツかったです(^^;


【YouTube】健康!ラクエルチャンネル

 

● 〇 ●

皆さまは先日お届けした動画の
5種目×10回×3セット(1分休憩)
から始めてみてください!

慣れてきたら回数を増やしたり
休憩を短くしてレベルアップしていきましょう。

ご一緒に
元気、体力を維持して行きましょう!

 

【サーキット5種目10回×3セット フォーム解説編】

 

【サーキット5種目10回×3セット トレーニング実践編】