タップして閉じる
山梨県甲州市塩山のパーソナルジム&スタジオ ラクエル

公式ブログ

2015/12/23
  • トピックス
  • 鶴田学ブログ

ラクエル スタート!

パーソナルトレーニング

皆さま、こんにちは。
ラクエルのオーナー兼トレーナーの鶴田です。

ラクエルがオープンして早3か月が経とうとしています。
体験トレーニングも沢山の方にお越しいただいて、
活気ある毎日を過ごしています。

遅ればせながらホームページが完成いたしまして、
これから日々、皆さまの健康と元気に役立つ情報を
お伝えしていければ思っております。
以前のホームページよりかなりパワーアップしました!^-^)

 

ラクエルでは新しいスタッフが2人加わったのですが、
改めて「人ひとりの力はスゴイな」と思う日々です。

旧店舗ではほぼ全部を一人で切り盛りしていたので、
時間も体力も気持ちにも余裕がなく、
正直なところ、トレーナーとしてのベストを尽くせていなかったように思います。

人が一人増えれば仕事量は2倍になりますが、
それ以上にジムのパワーが増すように感じます。

スタッフの力を合わせて、
今までできなかった事にもチャレンジして
疲れた体を元気に!重い体を軽く!
皆さまの体に役に立つ場所にラクエルを育てていきたいと思います。

とはいえ、新店舗としての体制はまだまだ!
まずはしっかりとした体制づくりにベストを尽くしたいと思います!

 

皆さまも一回一回のトレーニングでベストを尽くして、
疲れない、太らない体を作っていきましょう!

何かと忙しい年の暮れですが、
毎日を健康に元気に過ごしましょう。