タップして閉じる
山梨県甲州市塩山のパーソナルジム&スタジオ ラクエル

公式ブログ

2016/04/01
  • トピックス
  • 鶴田学ブログ

最強サプリで門出を祝福!

s-DSC_127923

皆さま、こんにちは。
パーソナルトレーニングジム・ラクエルの鶴田です。

今日は4月1日。
新しいスーツを着た新社会人で街が華やかです。

ラクエルにも先月トレーナー専門学校を卒業した
伊丹弾がパーソナルトレーナーとして加わり
新しい門出をお寿司で祝いました。

今日はレッスン初日で緊張しながらも頑張っておりました。

ラクエルのフレッシュマンを今後よろしくお願い致します!

 

○ ● ○ ●

 

ところで…
鶴田的には、お寿司は最強のサプリメントです。

  • 魚の生肉
  • エネルギー源の白米
  • 疲労回復の酢

ここ一番で元気を出したいとき
疲れをとりたいときには効果的です。

ばてた日や
もうひと頑張り必要なときに
寿司屋に立ち寄って元気をチャージ!

そんな生活サプリ的な使い方はオススメです。

あ、でも
ここ一番の時だけですよ。
お寿司屋さんは野菜があまり摂れませんから(^^;)

 

○ ● ○ ●

 

フレッシュマンでなくても
春は新たなスタートの季節ですね。
暖かい季節を伸び伸び過ごしましょう!

お祝いの寿司を片手に大崎橋を渡りながら
桜の下をランニングしたいなぁと思いました。