タップして閉じる
山梨県甲州市塩山のパーソナルジム&スタジオ ラクエル

公式ブログ

2023/03/01
  • トピックス
  • 鶴田学ブログ

ありがとうございました!!

皆さま、こんにちは。
鶴田です

お陰さまで昨日を持ちまして
東京での営業を無事終えることができました。

本当に長い間、ありがとうございました。

思い返せば13年半前、
ワタナベジムの片隅を間借りして始めた
パーソナルトレーニングでした。

「たくさんの人が来てくれるジムをつくろう」
当時そんな風にぼんやりと
将来を思い描いていたことを思い出します。

気付けば五反田で2店舗、合計180㎡、
250名の方が通って下さるまでになりました。

元々は人見知りで口下手な私が
ここまでやってこれたのは
すべてラクエルを好きになり
毎週足を運んでくださった皆さまのお陰です。

皆さまが来てくれるから
朝早く起き、夜遅くまで働くことができました。
何事ももっと良くしようと思って
努力を重ねることができました。

ずっと忙しい毎日でしたが
充実した幸せな毎日でした。

皆さまの日常のほんのひと時を
伴走させて頂きながら
話し笑って過ごした日々は
私にとって何にも代え難い宝物です。

これから故郷の山梨に戻って
第二のトレーナー人生がスタートします。

始めは少し不安もありましたが
皆さまがお別れのときに
掛けて下さった言葉を聞きながら
自分はこれまで通りの努力を
続けていけば良いのだと
自信を持つことができました。

最後の最後まで背中を押してださり
ありがとうございました。

この先の皆さまの体の変化を
近くで見れないことが残念でなりませんが
これからもずっと健康で
お元気に過ごされることを心から願っています。

人の幸せは、
どれだけ人から好かれるかよりも
どれだけ自分が人を好きになれるかで決まる。

そんなことを教えて頂いた
皆さまとの13年半でした。

今後もブログやSNSで日々の活動や
感じたことを発信していきますので
ぜひご覧ください!

● ○ ● ○

↓皆さまの愛で太ってしまうかも(^^;

本当にありがとうございました!!

皆さまから頂いた寄せ書きを
いつも目につくところに置きながら
これからも頑張ります!