公式ブログ
2025/11/08
- トピックス
- 食事日記
- 鶴田学ブログ
- ダイエット
10年の食事
こんにちは。鶴田です。
先日のスクワットの動画を作る時に、使える画像はないかと思って以前のホームページを久しぶりに見てみました。
すると…2015年の私の食事の記録が出てきました。
↓懐かしい!
当時は五反田でジムを開いていたので外食も良く使っていましたが、10年前から同じような考えで同じような食事をしていたんだなと、我ながら感心しました。
自信、安心、快適。
10年続いた食事は私に良いものをもたらしてくれているなぁと思いました。
● ○
その時々の状況に合わせて変化はするものの、食事の基本は野菜・たんぱく質・炭水化物の3つの食材のバランスを維持すること。
生きている限り、そしてテクノロジーが進んで自然食と同じくらいの人口食材ができるまでは、同じような食事を摂り続けるのだと思います。
自分が最も得をすることを選択する。
それが幸せの秘訣だと思っています。
↓【2020年の食事】
