タップして閉じる
山梨県甲州市塩山のパーソナルジム&スタジオ ラクエル

公式ブログ

2023/12/28
  • トピックス
  • 鶴田学ブログ

反復横跳び教室を行いました!

皆さま、こんにちは。
ラクエルの鶴田です。

12月25日に、甲州市子育て支援施設で冬休みイベントの反復横跳び教室を行いました。
今回はターンの仕方を中心にトレーニングをして、皆で回数アップのチャレンジをしました。

最初と最後に測定を行って、一番伸びた子がプラス15回!
次いでプラス10回、1年生の女の子もプラス3回と健闘してくれました。

後半は疲れもありスピードが落ちたりバランスを崩す子もいて、個人的にはもうちょっと上手に教えてあげたかったという悔いもありますが、皆が楽しくチャレンジしてくれたことが何よりでした。

来年も学校で体力テストがあると思うので、今回のトレーニングを思い出してスコアアップを目指してください。

能力をグングン伸ばそう!!