タップして閉じる
山梨県甲州市塩山のパーソナルジム&スタジオ ラクエル

公式ブログ

2023/08/31
  • トピックス
  • 鶴田学ブログ

ヴァンフォーレ甲府の”カチアメ”届いた!

こんにちは。
ラクエルの鶴田です。

先日、X(旧ツイッター)でヴィッセル神戸戦について呟いたらビックリ、その日のうちにヴァンフォーレの方がいらっしゃいました!

素晴らしい機動力。
サッカーをやっている方特有の陽気さ。
こういう熱って大事だと思います。

さっそく協賛させて頂いて、その協賛品のカチアメが届きました!

”カチアメ”って何だか元気の出るいい名前ですね。

レモン味でスッキリ爽やか。
会員の皆さま、体験にいらっしゃった方、小学生クラスの見学に来てくれた子へプレゼントします!

アメは、

  • 運動前にお腹が空いている時
  • 運動後すぐ、筋肉を回復させるために
  • 仕事や勉強で頭が疲れた時
  • 夜遅い時間にお腹が空いてしまった時(飲み物と一緒に)

に便利です。

チケットも頂いたので、今度観戦に行ってきます!

● ○ ● ○

懐かしの松里中サッカー部時代↓↓

前列真ん中の目が細~くなっているのが私です。
今となってはもはや自慢話ですが、10-1で負けたことがある!!^^;

その後、東京で予備校のサッカーサークルに入った時に、高校サッカー強豪校のCチームだった人と一緒にプレーをしたのですが…

神的に上手くて、「Cチームでこれかよ…」と、サッカー界の絶望的なピラミッドの高さを知りました。

なので、プロの世界で戦っている人はスゴイ!
選手の皆さん、頑張ってください!!